家族その❷

記事
エンタメ・趣味
昨日ブログ中で名前のでてきた「ゆうき」
うちで一番ビビりです。
しかーしクチバシの威力は半端ない(被害者は私のみ)
♂なのでそこまで猛禽的ではないです。
セキセイのヒロたんによく攻撃されてます。
色んな鳥とかの物まねが上手です(親ばか)
体温計の「ピッ」はときどきだまされますww
体内時計がすごく正確な子でいつもの時間に何かしないと
教えてくれます。
水浴びはシャンプーだけ派
丸いものにときめく青少年なので
ボールがすきなんだけど、好きすぎて入れられない(ケージに)
延々自慰しちゃうわ、ラブげろあげまくるわで
かわいそうですけど丸いもの封印してます。
コザクラは一直線でかわいい!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す