余談ですが…子供は2人いますが、上の子は在宅中でも落ち着いてお話しできるので、予定通りビデオチャットを実施させていただいています。下の子も体調は崩しにくいタイプなのですが、可能性としてありうるため、最初にご説明させていただいております。