楽しみながら成果が出せる人になる。あなたの強みを見える化する6ステップ

告知
ライフスタイル
本日、こちらの新サービスをリリースしました。
あなたの強みを6ステップで明確にします 
あなたの価値を見える化し、楽しみながら成果を出します

このワークは、自分の持つ強みを発見、気付くにとどまりません。
強みを息を吸って吐くように日常使いできるようになるんです。


これまで個人、社長、経営者、そして法人問わず多くの方達にこのワークを提供してきました。

その結果、皆さんが楽しみながら成果を出し、働きがい、生きがいを感じられるようになりました。


ちなみに私のフィットネス事業の評価制度は、このワークの内容に基づいています。

価値の見える化のインパクト

このワークの特徴は「価値の見える化」です。
内的価値ワークのサムネ (1).png
6つの要素にご自身の強み、価値を分類、カテゴライズ。
棚卸し、整理整頓、一貫整合するよう取捨選択。
これがとても、とても大切です。


強みとは単一のものでなく個人の持つ総合力のことを言います。
自分の持つ様々な価値が補完、相乗効果を生むよう密接に結びついたもの。
だから整合性が重要なんです。

これを知らないと、いらないものを学んだり、取り入れようとしたりしてしまいます。

自分にとって不要なものは、強み発揮の障害となり、その力を損なわせます。


このセッションによって、あなたの人生においてやるべきこととやらなくて良いこと、得るべきもの捨てるものが明確になります。

これは人生においての財産とも言える価値観なのです。

強み、価値の見える化により、楽しみながら成果が出せる人になることが出来ます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す