自己理解を深めて2022年スタートダッシュ!

記事
ライフスタイル
本日、こちらのサービスをお申し込みいただきました。
私が自信を持って提供させていただいている、ウェルスダイナミクスという理論の自己分析、強み、才能テストです。


ココナラさんではないのですが、本日は別の方からも同じテストをお申し込みいただきました。

年末年始の慌ただしい中ですが、しっかりと足元を固めて2022年を駆け出そうと、自己理解を深める時間を設ける方も多いようです。


今回ご購入いただいた自己分析テストの結果です。
わたしプロファイル.png
このようなグラフでご自身の性質の分布がパーセンテージで表されます。

これにそれぞれの現在の置かれた立場、役割、興味、関心、悩み、そして価値観などがにじみ出ます。
誰一人同じ形になりません。


これを普段の生活、仕事と理想のライフスタイルを作り上げていくための指針とするのです。


更に私のコーチングもつきますので(20名様限定/あと19名)、より明確な人生戦略、そしてそれを実現するための具体的なアクションプランが手に入ります。

新たな年に向けて可能性を切り開くきっかけが、このテストによってもたらされるかもしれません。


2022年早々にスタートダッシュを切りたい方、お気軽にご相談下さいね。
…年末年始企画でもやろうかな…。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す