「人生でずっと悩んできたことが短時間で解決、驚き!」高橋友幸コーチングへのお声

記事
ライフスタイル
IMG_7257.JPG
これまでの人生でずっと悩んできた問題がこんな短い時間で解決できたことに驚いてます。
色んなコーチングやカウンセリングを受けても分からなかった原因にも気付かされ、驚きの連続でした。ありがとうございました!
こちらのサービス購入者の方から、嬉しい評価をいただきました。

長年思い悩んできたことや抱えてきた問題に、ハッとするような気付きで光明をもたらすようなコーチングを心がけています。


ただ、私でなくクライアントさまが主体。

クライアントさまご自身から語られる言葉によってこの気付きは生み出されます。
自分が選んだ言葉だから腑に落ちるし、しっくりくる。


そしてその言葉は、これまでの人生でずっと影響し続けてきたキーワードだったりするのです。

その言葉が人生において新たな一歩を踏み出す鍵となります。
人生の新たな可能性、扉が開かれた瞬間。


私のコーチングでは、そんな言葉、気付きを一緒に見つけます。

その言葉を失ってしまうような貴重な瞬間を共有できるのは、私の何よりのやりがいであり、コーチングをライフワークとしているところでもあります。


このような出会いを楽しみに、引き続きメンタリング、コーチングでお役に立てるよう努力していきたいと思います。

引き続き応援しております!
ありがとうございました!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す