「超」がつく成功者が大切にしていることって?

記事
ライフスタイル
成果を出し続ける人は、消耗しないための必勝パターン、ルーティンを持ってるんですよね。
そんな自分なり、独自の流れでとんとん拍子に乗っていきます。


そして勝負所に照準を合わせて、そこで余すことなく最大限の力を発揮、成果を出すことができる。

うまくいってない人は、毎回行き当たりばったりで消耗しちゃってるんですよね。
不安定な生活の中でどこが勝負所か見極めることも難しく、またそんな余裕もないのです。

「超」成功者は習慣の力を信じる

「超」がつくような著名、名だたる成功者こそ、早寝、早起きといった日々の地味なルーティンを大切にしているようです。


ちなみに…

「21世紀の歴史は朝に作られる。」

というタイトルのブログがあって、

「世界のCEOはほとんど例外がないほど早起き」として


ナイキCEOマーク・パーカー
アップルCEOティム・クック
スターバックスCEO、ハワード・ショルツ
ツイッター創業者ジャック・ドーシー
ヴァージン・グループ会長リチャード・ブラウソン
ヤフーCEOマリッサ・メイヤー
そしてアメリカ合衆国元大統領バラク・オバマ


とそうそうたる著名人の早起きっぷりを紹介しています。
私は読んだ当時、とても刺激を受けたものです。


こういった習慣が安定して成果を生み出す土台、原資になってるんですよね。


日々不安定でイマイチと感じたら…
ホームポジションとも言える習慣をひとつでも持っておくと、それが軸になり安定するはずです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す