はじめまして!

記事
コラム
みなさん、はじめまして!
高橋友幸と申します。

これはまでは、サービス購入者としてココナラさんを利用していましたが、思い立って出品を始めました。
10日ほど前のことです。


きっかけは、知り合いの方が出品者として活躍していて、お話を聞いてみたら「オモシロそう!」と、いてもたってもいられずスタートしました。

この「オモシロそう!」は可能性が広がる予感です。
その可能性は、新たな出会い。


経営者の方や社長さんのメンター、コーチとして活動していますが、紹介など限定的な経路で募集させていただいてます。
これはこだわりがあってのことだったんですが…

コロナ経て、考え方…というか、価値観、世界観、人生観が大きく変わりました。
これは私に限らず、世界が急変したと感じています。


そんな不安、閉塞感で息苦しい世の中で私はなにができるか?
そう問うた時、もっと広く多くの方に私の知識や経験で役に立てないかな、と思い、ココナラさんに新たな出会いの可能性を感じたのです。


現在お付き合いさせていただいているクライアントさんとは、仕事はもちろん、生き方、そして人としての在り方などをテーマにお話をさせていただいてます。

ココナラさんでもそんな出会い、繋がり、そこから双方の可能性が広がるような得がたい時間を共有できれば幸いです。
新たな出会いを楽しみにしてます!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す