10月も紅葉を楽しめそうな「東北の日本百名山」

記事
エンタメ・趣味

実は私、山行きたい行きたい病なんです。
山に行くと、内臓がきゅっとする感覚が気持ちいいし、
壮大な景色と、達成感はたまりません!病みつきです!
とはいっても、「槍とか登っている人凄すぎ~!!」と憧れるレベルです。
ココナラの最初の投稿「はじめての妙高山 登山」にも書きましたが
”私にとって妙高山は厳しい山”というと、
私の登山レベルが伝わるでしょうか。

さて、風はすっかり冷たくなり、
色なき風に変わりゆくことを肌で感じるこの頃。
空は青く澄んで山の稜線がくっきりと見えます。
山の装いも秋にお召替えのようです。
季節が進んでいることを感じている私は、
「壮麗な錦をこの目に焼き付けたい!」と日に日に思いが増しています。

そこで「全頂制覇 百名山」というWebサイトを参考にリストを作りました!
名付けて、
10月も紅葉を楽しめそうな「東北の日本百名山」”です^^

10月紅葉東北百名山.JPG


「東北のうまいもんと温泉も一緒に、紅葉登山を楽しみた~い!!」と
妄想を膨らませながら作りました。

「同じ思いの方の参考になれば嬉しいな♪」と思っています。


最後に、くれぐれも健康と安全を優先し
無理のない、楽しい秋にしましょうね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す