【断易・リーディング】彼氏様、ご主人様の仕事の状況

記事
占い
用神:官鬼
   世爻

月 己酉ー卯
日 丙子ー申酉
坤震 四

  変           元
 震為雷         地雷復
            子ー ー酉
            妻ー ー亥

 ーーー亥       兄ー ー丑
              応
            兄ー ー辰
       (父・巳)ー ー

ーーー

せっかくなので、こちらも出してみました。
彼氏様、ご主人様の官鬼をみますと、月建から相剋で凶、日辰からは相生で吉。吉凶半々とみるか、今月は凶だけど、来月は吉とみるか、悪いこともあれば良いこともある、そういうこともありますよね。たくさんのお仕事をかかえていらっしゃる方のように感じました。

世爻の相談者様は日辰と同じ十二支ですので、これはお強い、吉です。月建からも相生されています。妻財が原神になりますので、ここに力があるというのは官鬼にとって吉です。

官鬼を破る子孫をみると、一番上で月建と同じ十二支、強いですね。ですが、この酉は日辰は空亡ですので、、良いような悪いような…子供やペットのことでお仕事に支障がでているのでしょうか?もしくは、目下、部下のことで何か起きているのかもしれません。

周易で読んでみたいと思います。
元卦は地雷復です。ここ最近なにか苦しい状況にいたのでしょうか?この卦は一番下の初爻以外がすべて陰の卦です。ですが絶望する必要はなく、これからの未来に期待している卦ですので安心して下さい。

あるがままに受け止めて進んでいくことが必要となります。目の前の問題に悲観せずあるがままに受け止めること。
急いで結果を出すことは期待せず、ささやかな陽のエネルギーを感じる時です。「復」のエネルギーを使うことがポイントですので、かつてやりたくてもできなかったことや、今までしてきたことを改めて心を込めて行うと良い成果がもたらされることを意味しています。
失敗を改めなければまた同じことを繰り返すことにもつながりますが。

そして、変卦の震為雷は平常心を保つことを伝えています。
上も下も雷の卦ですので、かけ声(=雷の音)だけで実質が伴わない状況を注意しています。
自分で自分の考えに酔ってしまい、甘い考えのもとどんどんやってしまうことなど…それは本当にとても怖いので、以前そのような出来事があって失敗した経験があるのかもしれません、元卦の「復」のエネルギーをもう一度使う場合には、冷静に落ち着いて改めて心を込めて不退転の気持ちで取り組むことが肝要と言っています。

震為雷ですので、次から次に難題はでてくるかもしれません。それほど大きな課題に立ち向かっているようにも感じます。

これを読んだ方の彼氏様、ご主人様の状況に、ぜひ参考になさってください。

以上が今回のリーディングになります。ありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す