【断易・リーディング】彼女様、又は奥様の仕事の状況

記事
占い
用神:妻財
   世爻

月 己酉ー卯
日 丙子ー申酉
兌艮 二

 変            元
沢風大過         沢山咸
            父ー ー未
              応
            兄ーーー酉

            子ーーー亥

            兄ーーー
 ーーー亥  ()官ー ー午

            父ー ー辰

彼女様または奥様を表す妻財は伏蔵で殻に入り表に出れず、月建からは月破に合い凶。なかなか大変な状態を表しています。世の明るみに出られない何かがある。

相談者様には世爻、兄弟が付き月建と比和でお強い。兄弟は妻財を剋すので、彼女様奥様の仕事状況を悪くするものとなり良くありません。日辰は空亡しているので空亡があけるまでの今日を含め8日間は弱いのですが、その後、空亡があけたらお強い。

兄弟は妻財と相剋関係(金剋木)にあるので、兄弟つまり相談者様が妻財を弱めている状態がでているような・・・。

なんでしょうね?久しぶりにブログに書こうと出した卦がこのようになり、申し訳ない気持ちになりそうですが、それでは卦を出した意味がなくなってしまうので、深く読んでみたいと思います。

彼女様、奥様とお仕事を一緒にされているのでしょうか?


まず沢山咸ですが、この卦は感じることの大切さを説いていますので、直感を大事にしなさいと言っています。

正しいから、義務だからというものではなく、直感でいいね!と思ったことが結局はうまくいく可能性が高いことを意味していますので、条件がしっかり整っていてうまくいくように思えたとしても、何か怪しい…そんな直感的に感じたり、胸騒ぎがしたらやめておいた方が良いことをいっていますね。

人間関係でも同じように、なんとな~く危ないな、怪しいなと思ったら、たとえ自分に何かをもたらしてくれそうな人でも付き合わない方がよいでしょう。

つぎに変卦で出た沢風大過をみていきます。
この卦は荷が重すぎることを意味し、そしてそこから招来される結果に対し高望みをしていることを表しています。
達成可能なレベルに目標を下げても良いのかもしれませんね。ですが、中には可能性が少しでもあればと燃える信念で成功している方もいますので、本人の気持ち次第とも言えます。
ですが、今の意識のままでは・・・オーバーワークになって体を壊しかねませんので、やってもやっても成果が表れない時には一度休息をとったり気分をリフレッシュしてみることをおすすめします♪

これを読んだ方の彼女様奥様の状況に、ぜひ参考になさってください。

以上が今回のリーディングになります。ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す