【断易・リーディング】あなたのお仕事状況(9/27まで)

記事
占い
用神:官鬼
   世爻

月 己酉ー卯
日 丁丑ー申酉
乾坤 五

  変           元
 火地晋         天地否
            父ーーー戌
              応
 ー ー亥       兄ーーー申

            官ーーー午

            妻ー ー卯
              世
            官ー ー巳

       (子・子)父ーーー未

ごめんなさい…(先に謝っとこ)
お仕事を表す官鬼が月建からも日辰からも休囚していてお休み状態です。

あなたを表す世爻には妻財がついています。お金を表す六親ですが、ごめんなさい今月は月破で凶です。日辰からも休囚していますのでお休み状態。

このままだと救いがないので、周易で読んでいこうと思います。
断易は占いだけを目的にしているので、当たる確率は高いですが、人生はいくらでも変えていくことができるものなので上手に使ってくださいね。

元卦の天地否は、この卦の通りですね。人生は否なることは当たり前なので、苦しみから学びなさいというメッセージです。やることなすことうまくいかない時を暗示していますので、なかなか正義が通らない腹立たしい状況です。

こういう時は発想の転換です。

人生は思い通りにいかない。物事や他人は自分の思い通りにいかなくて当たり前。だから面白いものだと。

そして勝手な思い込みでうまくいくと思っていたことが失敗すると腹立たしさは止まりません。失敗しても問題ないと腹をくくり、勇気をもって次の行動にうつりましょう。

たとえ良くない状況でも耐え忍んで突き進むことを促しているようです。

変卦によってはやめる方が良い場合もあるのでみていきますね。

変卦は火地晋です。大きなターニングポイント、つぼみが花を咲かせる、サナギが蝶になる、物事が順調に進むことを暗示しています。

なので、諦めない方が良いでしょうね。

ここで大事なのは、もっと高い目標を掲げてすすむこと。長い目で見た時の今の苦境があなたに大きな成長を促していると考えて真正面からぶつかっていく勇気です。未来には必ず意味のある飛躍が待ってます!

「晋」
今回はお仕事で卦を出しているので、その分野において人生のステージがより高い次元へと移行する可能性を伝えているようです。

誠実であることを心掛けてくださいね。
あなたは誠実に向き合える方だと感じます。お金にも、人にも。

以上が今回のリーディングになります。
あてはまる方だけ、あてはまらない方はどうぞさらっと流してくださいね。
ありがとうございました。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す