☀️久々の更新☀️

記事
コラム
こんばんは✨
かなり久々の更新になってしまいました☘️
みなさんお元気ですか?✨

今年は例年に比べ桜の満開時期が早く
福岡の方では3月の中旬?くらいには満開になり、
先日東京の新宿御苑にお邪魔した時にはもう葉桜になっていました🌸

コロナも落ち着き、イベントが徐々に増え始め
スポーツ観戦も声出し応援も増え始め、
以前のような生活が戻りつつありますね☘️

最近の私はというと、以前と変わらず色々な方々のお話を聞いて
少しでも、その方の笑顔を取り戻すお手伝いができたらと
活動しております✨

最近あった出来事でとても嬉しかったことが

自分自身の気持ちに蓋をしていた方が、
自分の気持ちを相手に正直に伝えれるようになった

ということです✨

自分なんかが人を好きになってはダメだ。
自分が気持ちを伝えることで、相手から嫌な顔をされるのが嫌だ。
気持ちを伝えてる自分…いやいや…なしでしょ。

こんな感じだった方に

■自分の気持ちに正直になる大切さ
■自分の思いを伝える大切さ
■人を好きになることの素晴らしさ
■相手から嫌な顔をされるというのは、単なる思い込みの場合があること

などなどお伝えをしたところ

どんどん変化が起こり、今では自分の気持ちに
正直に相手に思いを伝えれるようになりました✨

これは本当に嬉しかった出来事でした✨

それからというものその方は自分から気になる人に積極的に
声をかけれるようになり、友達ができたりと人間関係も改善されたそうです☘️

やっぱり自分の気持ちに正直になる

これってとても大切ですよね✨

本当はどうしたいのか。
自分はどうなりたいのか。
自分の気持ちは本当はどう思っているのか。

改めて大切だなって感じた出来事でした✨

最近ブログの更新を怠っていたので
また少しずつ更新していこうと思います✨

それでは今週も一週間お疲れ様でした☘️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す