■なぜ悩み相談をしているのか

記事
コラム
こんばんは!
皆さんいかがお過ごしですか?

暑い日が続きますが
皆さん体調はいかがですか?

今日は、

なぜ悩み相談をしているのか

について書いてみます。

自分がなぜ悩み相談をしているのかというと

人々の笑顔が溢れる世の中を作りたい

からです。

一人でも多くの方を笑顔にしていきたい。

世の中コロナの影響で自信を失ったり
景気がよくなく、非常にストレスが溜まる社会です。

人間関係を含めたいろんな悩みがたくさんあります。

そして年々その笑顔が少なくなっていっている印象です。

笑顔がなくなるとどうなるか。

・人生に面白みを感じない
・自分の価値を感じない
・純粋に楽しくない
・生きてるのが辛い

とかもっともっと生きにくくなります。

1回しかない人生。

せっかくなら笑顔で楽しく過ごしたいものです。

笑顔が増えて、笑顔が満ち溢れて、自分に自信をもって
どんどん自分の人生を切り開いていける人が増えていったら

この日本は絶対よくなる。

って本気で思っています。

景気がよい時代は、景気が良いので国民の生活もよくだったと
思います。

がしかし、景気が良くなくなってからは段々と状況が悪くなりました。

だからこそ、今度は国民一人一人が笑顔が増えて、自信をつけていくことで
国がよくなる。下から突き上げていく感覚です。

そういう世の中にしたい

って本気で思っています。

なので、
色んな悩み、不満を持たれている方を笑顔にしたい
元気にしたい。

こういう思いから、

悩み相談や自己肯定感を上げる講座のトレーナーを
しています。

是非

・何かに悩まれてる方
・辛い状況の方
・相談したいのに周りに相談する人がいない方
・話せなくて一人で抱え込んでいる方

一度お話してみませんか?

あなたの笑顔を全力で取り戻しにいきます。

お気軽にご相談くださいね!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


人間関係の悩み、日頃の悩み、愚痴、ストレス。
一人で抱えていませんか?

一人で抱え込むと、状態も下がっていき、
日々の生活に支障をきたしてしまいます。

そんな時は、一人にならないでくださいね。
少しでも、笑顔を取り戻すために全力でサポートします!

・悩みを吐き出すことで、すっきりする
・悩みの原因(本質)が明確になる
・改善策がわかる

詳しくは下記の商品案内よりアクセスしてみてくださいね!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す