実は…やってしまいました。

記事
コラム
こんばんは!
皆さんいかがお過ごしですか?

ここ数日ブログの更新がストップしていましたが
実は…。

コロナに感染していました。

2回目です。

数日前に、注意喚起のブログを投稿したんですが

実際自分が感染しました。

前回のデルタ株からの違い。
※同じ症状もありましたが

・39.5℃の高熱
・味覚嗅覚の以上
※1・2日で回復
・頭痛
・鼻水
・咳少々

デルタ株に比べたら、比較的症状は軽かったです。

前回は本当に症状も重かったんで
人との接触(オンラインや通話など)を避けていたところ
状態も下がり、心がどんどん落ちていきました。

その反省から今回は人との関わりを大切にしました

・zoomでの勉強会への参加
・仲間とのふれあい
・本業のリモートワークへの積極参加

すると、状態が下がるどころか状態は上向きになりました。

ブログの再開は遅くなりましたが。

でも、前回に比べたらめちゃくちゃ元気だったので
よかったです。

日に日に感染者数も増加していて
なかなか終息しませんが、
どうか皆さんもご自愛くださいね!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

人間関係の悩み、日頃の悩み、愚痴、ストレス。
一人で抱えていませんか?

一人で抱え込むと、状態も下がっていき、
日々の生活に支障をきたしてしまいます。

そんな時は、一人にならないでくださいね。
少しでも、笑顔を取り戻すために全力でサポートします!

・悩みを吐き出すことで、すっきりする
・悩みの原因(本質)が明確になる
・改善策がわかる

詳しくは下記の商品案内よりアクセスしてみてくださいね!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す