神様の人生相談 鑑定サンプルその2 (鑑定の内容が分かります!)

記事
占い
今までのセッションのやり取りのサンプルその2を紹介します。
個人情報などの関係で内容などは、少し変更しています。
セッションを受けるときの参考になればと思い書きました。

相談

【 好きだった人と別れた。未だに忘れられない。どうしたら良いですか?】


神様のメッセージ

「 恋愛に関するお悩みだね。恋愛や人間関係に悩む人は多い。
いくら好きだとしても、相手が自分を好きになってくれるかは分からない。
おまけにフラれてしまったら、落ち込むのも当然だ。

そんな時はどうするか?

恋愛がうまくいってるか?いってないか?よりも重要な学びがあるんだ。

その人と付き合って自分はどう感じて、なにが変わったのか?に注目するといいだろう。
恋愛、人間関係の学びとは、表面的なものの奥に学びが隠されている。

上手くいってる時というのは、あまり考えず悩まない。上手くいってない時は人は考える。
なぜ上手くいかないのか?どうすればいいのか?何を話し、どう接すればいいのか?
それによって、対人スキルや話術などが磨かれる。心理についても学ぶ。

あなたは、何を学んだだろうか?

あなたが一人で居る時よりも、話題を考えたり相手が今何を思ってるのかを知ろうとした。それにより、相手を良い気分にさせようとしたり、相手の幸せを考えた。

相手がイマイチな反応を見せたとしても、あなたは成長したんだ。
人間、一人で居るだけじゃ気付けない事が沢山ある。
例えフラれたとしても魂的には大変有益な時を過ごしてるんだ。
そして学びをクリアしていれば、次にはもっといい出会いがやってくるだろう。

逆に同じような人と出会ったならば、課題をクリアしてないという事になる。
同じような人と出会い、同じ問題に悩んでいるならば、そこに何の学びがあるか?この現実の裏側の意味、本質は何か?を考えてみなさい。

これから一体何を学んでいるのか?
寝る前などに心に問いかけなさい。
そうすれば答えやヒントがふいやってくる。

恋愛、人間関係はあなたが何を表現したいのか?それの現れなんだ。

大きな愛で優しさを表現してるのか?
不安で相手を縛り付けているのか?
不自由で窮屈な感じを感じてるのか?

だとしたら、本来はどう振る舞いたいのか?どうしてる時が一番自然でくつろげているのか?

自分の心に問いかけなさい。いずれ答えが分かるだろう。」

セッションでは、もっと長いやり取りですが、だいたいこんな感じで、セッションしていきます。

人生が辛い人、何かにつまづいてる人、何かに悩んでる人

ココナラで人生相談のサービスをしてますので、良かったらきてください!

自分神様(潜在神)(心の神様)と僕、西山拓哉がお待ちしております。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す