選択に迷った時、すぐ占えるジオマンシー占い イエスorノーがすぐ分かる★

記事
占い

何かの選択で迷う事ってありませんか?


こっちもいいけど、あっちもいい!
うーん悩む(⌒-⌒; )

良くありますよね?

この前、iPhoneが調子が悪く
買い替えにお店に行ったのです。
バージョンとか容量でかなり値段が違うし
かなり迷いました。

いいお値段なので即決出来ず
その場でうずくまりそうになりましたw😭

でも、ふと思ったのです。

あ、そうだ!
ジオマンシー占いで占えばいいんだと。

車の中で、メモ帳に書きました。
どっちが良いですか?と念じながら
ランダムに線を書くのです。

或いは、サイコロアプリでサイコロを4回転がします。

スマホ自体は買ってもいいけど
そのお店の2つのiPhoneは
違う、つまりノーという結果が出ました。

とりあえず家に帰り
ネットで調べました。
でも迷うばかりでした。

そして次の朝、起きがけに、あの店に行ってごらん!と閃きが起こりました。

少し家から遠い、滅多に行かないGEOに行きました。

すると希望の機種が、昨日の店よりも安く売ってました。

おお!これだ!と思いました。

今までiPhone7で粘ってましたが
アプリもカクカクし始め
ホームページなどの編集もつらいほど
重くなってたのですが
iPhonexに変え、今はサクサク快適です★

この文章もiPhonexで書いてます。

iPhoneは12、13、14と
どんどんバージョンアップしてますが
結構、いいお値段です。

でもしばらくiPhonexで頑張ろうと思います。

このように、日常の何気ない選択に迷った時は、ジオマンシー占いは有効です★
その場でもメモか、スマホがあれば占えます。
ココナラでジオマンシー占いをやっています。

何かの選択に迷ってる方は、ぜひお試しあれ★

日常のどちらが良いかの選択肢

どっちへ進むか 仕事ややりたい事など

どちらの人と付き合うといいか 恋人、人間関係など

を占えます。
お待ちしております(^^)
ココナラ ジオマンシー占い


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す