神様の人生相談 鑑定サンプル

記事
占い

今までのセッションのやり取りのサンプルを紹介します。

個人情報などの関係で内容などは、少し変更しています。
セッションを受けるときの参考になればと思い書きました。

相談 


「病気がちで、辛い。いつも損をしてる気がする。どうすれば楽になれますか?」

神様のメッセージ


「 病気は辛い、その気持ちは良く分かる。今まで良く頑張ってきた、すごいじゃないか!

病気を抱えながら仕事もして、家族も支えてる。それだけでも立派な事だ。
私が感じるところでは、あなたは今のままでも十分良くやっている。

おそらく、自分に厳しい人なのだね。
幼いころから、両親や周りに「今のままだとダメだ、もっと頑張れ!」と言われ続けてきたのだろう。

でもね、あなたはもう必要以上に頑張らなくていいんだ。
周りの言う事は気にしないでいい、もっと自分を大切にしなさい。

周りの無責任な人達は色々言うだろう。
でも、その人達は、あなたの代わりに人生を交代してくれるのだろうか?
違うよね。

あなたは、あなたのペースで生きればいいんだ。
病気や障害を抱えているなら、人よりも仕事が遅かったり、うまくいかない事も多いだろう。

でも、人と比べて自分はダメだ、もっと頑張らないとなんて思わなくていい。
私が出来るのは、今はこれくらい。
正直に言ったらいい。

一人で抱え込まず、人に頼ってもいいんだよ。
不完全なところも含めて、自分の等身大で生きればいいんだ。

自分に正直に、弱みを隠したりせず、まっすぐに生きていれば案外、人は何も言ってこないだろう。
どうだろうか?出来そうかな?」

セッションでは、もっと長いやり取りですが、だいたいこんな感じで、セッションしていきます。

人生が辛い人、何かにつまづいてる人、何かに悩んでる人

ココナラで人生相談のサービスをしてますので、良かったらきてください!

自分神様(潜在神)(心の神様)と僕、西山拓哉がお待ちしております。

僕についてる自分神様からメッセージを送ります 自分神様に聞きたい悩み相談、アドバイスを送ります。 | 





#占い
#ココナラ
#人生相談
#メンタルヘルスケア
#神様からのメッセージ
#スピリチュアルカウンセリング
#ココナラ占い



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す