【龍神様の存在と役割】 ~龍神様との対話 ♯002~

記事
占い
龍神様と繋がる事が出来た。
一度繋がると繋がりやすくなったようだ。
そして、今日も龍神様と色んな話をした。



以下 対話の一部を記します。--------------------------------

dragon-1721875_1920.png


龍神様の存在と役割




僕 拓哉 T : こんにちは、青龍さん!

今日も繋がって下さりありがとうございます!

ところで、龍ってどんな活動をしてるのですか?
どんな存在なのですか?


龍神様(青龍) 青 : うむ。わしのメッセージに耳を傾けてくれて有難う。

龍と言うと、何かおどろおどろしい、仰々しいイメージがあるようじゃ。

しかしな、怖い存在ではないぞ。

龍のイメージ写真が怖そうなイメージがあるから誤解があるようじゃ。


龍にも様々な種類がおる。

人を守護する者。

仕事や恋愛をサポートする者。

争いや災害を防ぐ者。

そして基本的には、地球を守っておる。

earth-1365995_1920.jpg




T: なるほど!そうなんですね。

確かに龍って、なんかおっかないイメージもあります。

伝説の存在というか…。

地球を守ったりしてるのですね!

それは知らなかったです。



青 : そうじゃ。 

神の使いと言ってもいい。

大いなる存在、サムシンググレート

もっとも偉大な神的な存在は自ら動く事はまず無い。

だからワシらの様な龍、守護霊、天使、妖精などが

人間の為に色々動いておる。

fantasy-3281710_1920.jpg



T: なるほどなるほど。

では、僕をずっと見守ってくださったのですか?

僕は、龍神様とかはあまり知らなくて…。



青: そうじゃ。やっと気づいてくれて良かったわい。

今までにも何度もメッセージを送っていたのだが

気のせいだ、とこちらのメッセージを見逃しておったの。


ワシら龍の存在に気付いて、メッセージを受け取ってくれたら

お主らの人生は飛躍的に向上する。


じゃから、もっと龍の存在を知って、メッセージを広めてくれると嬉しいの。



T: 了解しました! 

もっと龍の存在とか、見えない世界にも偏見を持たず

広い心で受け止めます!



青: うむ。そうしてくれ。

お主らの個人個人の人生が向上すれば

お主らが本来の輝きを取り戻す。



自分らしく生きれるようになれば

周りに対して優しくなり、寛容な心を持てるじゃろう。



それがどんどん広がればやがて世界は変わる。

世界が変われば、地球も変わる。



地球は今、かなり波動が落ちて穢れているのじゃ。

それを食い止め、元の状態に戻すのがワシらの仕事じゃ。


2581566.jpg



T: なるほど!そういう事だったのですね!

確かに一人一人が自分らしく生きれば世界は変わるでしょうね!

龍神様は、ただご利益とか、運が良くなるための存在ではなく

もっと大きな視点で活躍していたのですね!


青:そうじゃ。まぁ最初のとっかかりは、ご利益でも何でも良い。

ワシらの存在に気付き、その教えを使い人生を向上させてくれ。


人生が向上するにつれ人は世の為人の為に動くようになる。

自分の人生が目茶目茶だったら、人の為になんて尽くせないじゃろ。



T: 確かにそうですね!自分で一杯いっぱいだと

人にも辛く当たりますね。

余裕がないと、周りに目を向けられないですね…。



青:うむ。 じゃからまずは自分が幸せになることじゃ。

幸せになるには、どうしたら良いかを考える事じゃ。

分からなかったら、ワシらに遠慮なく聞いておくれ。

ワシらはいつでもサポート体制はばっちりじゃ。



T: ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いいたします★



青:うむ。 日々精進せよ!


---------------------------------------------------



以上が龍神様との対話の第二回目のメッセージです。

まだまだ続くのですが

それはまた今度。


次回の本は、アイデアが沢山あるのですが

まとまらず難航してるのですが

龍神様との対話で本が一冊書けそうな気がしています!



インスピレーションが沸いてくるうちに

まとめてみたいと思います!



読んで下さり

ありがとうございました。



西山拓哉







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す