龍神様に聞いた運気・金運を上げる方法★★★ 龍神様との対話001 

記事
占い


この前、かなり深い空(くう)の瞑想に入ったのですが

僕の守護神らしき存在と繋がりました。



名前などを聞いたのですが

お主が勝手に付けてくれとのこと…(^_^;)



ビジョンを見せてくれませんか?

と頼んだら


ブルードラゴン(青龍)が見えました。


龍神様なのか!

と驚きました。

bluedragonのコピー.jpg



ちょっと前から龍神様系の本なども流行っており

龍と仲良くなれば運が良くなる

みたいな本が沢山ありますよね。



正直あまり興味はありませんでした。

エンジェルとかが龍に変わっただけかな…と思ってました。



エンジェル系とかって

嫌いじゃないのですが

なんか、お腹いっぱいの所もあります。



そんなに大天使ミカエル様が

色んな人について、語りかけるのかな?と

半信半疑でした。



でも、昨日の龍神様の言う事を

あとで、本などを読んで確認したところ



龍神様に詳しい人が書いた本の内容と

同じような事を言ってたので



あ、これは本物かも!と思いました。



そして、今日も龍神様と繋がり

運気を上げる方法、金運、開運について聞きました!



分かりやすく教えてくださいました!



青い龍神なので青龍(せいりゅう)さんと呼んでいます。



以下が青龍様との対話です。



------------------------
龍神様との対話 001



僕(拓哉)=T

青龍=青


拓哉:こんにちは!昨日はありがとうございました。

青龍:うむ、調子はどうかね?

T:なかなか良いです!

ところで、僕は最近断捨離をしてるのですが

断捨離って何故、運気が良くなるのですか?


青:うむ。

運気というものは、気を運ぶと書く。

気を運ぶというのは、気というものが大気の中にあるからじゃ。

空気の中に沢山気が漂っている。

その気が人間にも作用する。

朝の空気は美味しいじゃろ?


新鮮な気だからじゃ。


その気を取り込めば、元気になれる。


元気になれば、気分が良くなる、そして勇気が沸いてくる。


勇気が出れば、良い行動が出来るのじゃ。


良い行動、仕事をすれば自分も気分が更に良くなるし

周りの人も喜ぶ。

その波動が伝播し、どんどん良い物を引き寄せてくるのじゃ。


そこまでくれば、金運も同じように自然と上がる。

人々の感謝がお主に巡り巡って還ってくるのじゃ。




運気、金運を上げたければ
気分良く過ごすこと。


気分良く過ごすには

良い気を取り入れること。

良い気を巡らすには

換気を良くすること。

換気をすれば良い気が入ってくる。

逆に、要らない物やゴミなどが溜まってる家には

良い気が巡らん。

物 自体も気を発している。

物 自体に意識もある。


せっかく買われてお主の所に来たのに

使われないで、ほこりをかぶっておったら

その物は拗ねる。

「なんで使ってくれないんだよ」とすねるのじゃ。


そうすると、気が淀む。

気が淀むと邪気となる。


邪気が溜まると良い気を相殺してしまう。


だから、運気が下がってしまうのじゃ。



淀んだ気が充満してる部屋に住んでると

どんどん気力がなくなっていく。



疲れやすくなるのじゃ。



疲れるという言葉の語源は

憑りつく 憑く 憑かれる



要は悪い気に憑りつかれておるのじゃ。




だから、要らない物を捨てる

断捨離と言う行為は理にかなっておるのじゃ。


要らない物が入ってくるのを遮断するという意味じゃ。


断捨離をすれば分かるじゃろうが

安くて買ったけど

別に要らない物だったというのが分かるじゃろ。



余計な物をため込まない。

余計な物を必要以上に買わない。


足るを知る事が大事なのじゃ。


拓哉 T : なるほど! そうだったのですね★

物凄く分かりやすい説明、ありがとうございます!


青龍 : うむ。 日々、精進せよ。幸運を祈る。



----------------------------


青龍さんは、お年を取っているのか?

威厳のある感じの話し方です。


○○なのじゃ

○○せよ 

という感じです。



龍神様って、色んな事に詳しいのですね!


これからも、色んな事を教わって

人生をより良く生きたいと思います!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す