2022年、ありがとうございました

記事
コラム
こんにちは。校正・校閲のサービスを出品中のみねパセリです。

大変ありがたいことに、2022年も引き続きご依頼をいただき、今日までに49件のお取引を完了させることができました。ご利用くださった皆様には心より御礼申し上げます。
また、お問い合わせを下さった皆様、お気に入り登録やフォローをしてくださった皆様、ブログやプロフィールを読んでくださった皆様にも感謝申し上げます。

ココナラ2年目の今年は、10万字超えのご依頼も複数いただき、自分のキャパシティの上限を引き上げることができたと思います。
また、校正士になることを思い立ち、無事に資格を取得できたのも、ココナラを始めたからこそです。

一方、本業との兼ね合いでココナラに使える時間が昨年より減り、サービスの満枠や休止が長く続いたり、ご予約を承れるのがかなり先になったり、せっかくいただいたお問い合わせをお断りせざるを得なかったりということも増えてきました。
このあたりは今後の課題です。

たくさんの経験を積ませていただいたことに感謝しつつ、この経験をよりよいサービスとして皆様にお返ししていく所存ですので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。


仕事納めっぽいご挨拶をしましたが、年末年始も通常通り受け付けております(一時、スケジュール欄に休暇を掲載していましたが、予定が変わりました)。

人気の小説の校正はこちら
電子書籍の校正はこちら
その他の校正はこちら

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す