【今日の一枚引き】好きなことでお仕事をしたいのですが

記事
占い
こんにちは。

Naokoです。

母親との関係に悩む大人の女性専門に
心理タロットリーディングをしています。

今日は
こんなお悩みをもつ方のため一枚引き
してみました。

【お悩み】

趣味で占星術をしています。

今まで友人たちに頼まれて

個人的に鑑定をしていました。

喜んでもらえるし

自分のできることで

収入があると

自分の自信や安心になるので

これから、有料で

占星術鑑定を始め

起業もできればよいと

思っています。

【タロットへの質問】
趣味の占星術でお仕事できるように
なるにはどうしたらいいでしょうか。

【一枚引きの結果】
4emperor-gyaku-coco.jpg

皇帝ー逆位置

キーワードは

実力が理解されていない

現実化まで時間がかかる

頼りにくい

ワンマン・
またはリーダーシップの欠如
~~~
あなたは

今まで好きで占星術の

勉強を続けて来られ

お友達にも

喜んでもらえるほどの

実力をつけられたのですね。


それなら

もっと人に喜んでもらい

喜んでもらったお礼を

お金でもらって

物質的・経済的にも

自分の自信や安心を

得られたら

素敵ですよね!


そして、あなたは

まさに、その

スタートラインに

立っているところ。


今必要なのは

占星術の実力アップより

「趣味の」占星術から

「お仕事の」占星術へ

「お友達への」から

「お客様への」占星術へと

現状から、なりたい現実に

切り替えられるための

行動力と影響力



まずは

「みんな、
わたしに頼って大丈夫ですよ~☆」


あなた自身が

あなたへの信頼と

あなたの権威を

意識してみましょう。


「実力が足りないから

もっと勉強しなければ」

というのは後回しにして。



やさしく遠慮がちなあなたは

今まで

人が心地良いように

いつも

「頼まれたらYES]

でやってきて


自分からは

「私なんか~」と

思ってしまい

人に

「ねぇねぇ、やらせて」

とか

「これ、役に立つよ」

と働きかけたことが

あまりなかった

のかもしれません。


これからは

あなたがもっている

既に十分な実力が

人に知られ

人があなたに頼みやすい

雰囲気やサービス、仕組みを

創るための

行動を一つずつ着実に

こなしていきましょう。


焦らず着実にね。


その先に

「正位置」の「皇帝」のように

みんなに慕われ、

物質的にも・経済的にも
安定し

自信をもった
あなたの姿がありますよ。
~~~
いつもあなたの幸せを思っています。
Naoko💛
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す