~オラクルカード選び方~

記事
占い
本日はオラクルカードの選び方について書こうと思います。
私はオラクルカードを20代の頃に知りました。
妹と一緒に同じエンジェルカードを使い、その頃はちゃんとした
オラクルカードど扱い方が分からず、ただ引いて楽しむだけでしたが、
なぜかその日、その時の自分にピッタリのカードが出るのでとても不思議で楽しかった記憶があります。
オラクルカードは特別な能力が必要と考えている方が多くいらっしゃいますが
そんな事はないと個人的には思っています。
タロットカードは統計学を元にした占いですが、オラクルカードは神託です。
神様、あるいは高次元のアセンデットマスターは皆平等に
答えてくれます。なので特別な能力というよりは、出してくれた答えを
直感で解読する力は必要かもしれません。
カードの色や絵から自分に何を伝えてくれているのか考える。
そしてそれを信じる事が大切なんです( *´艸`)
なので、同じカードだからといって必ずしも答えは一つではない事が
オラクルカードのとても面白い所です(^^♪


20210413_164309.jpg
カードもこのように日本語の解説が書いてあるものは比較的使いやすいです。
私はなんといってもオラクルカードは飾って置いても良い位、
絵が美しいので自分の絵の好みで選びました。
それがカードとの相性にも繋がるんだと思います。
沢山の種類があるので、きっとピッタリのカードが見つかる事と思います。
どれも綺麗で、とても迷いますが(*_*;笑
私は大の動物好きなので、上のユニコーンカードは即決でした♡
ユニコーンは目立ちはしませんが、縁の下の力持ちなので
必ず見守ってくれますし、ここぞという時にビシッと決めてくれます★
何でも心を持って大切に接していく事は大切ですね(#^.^#)
そのカードによって、得意分野もありますので恋愛のメッセージが欲しければ
恋愛が得意なカードという風に選ぶのも良いと思います(#^.^#)
皆さんも是非、ご自分にピッタリのカードを見つけてみて下さい(^^)/

★YUKAの部屋★
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す