~神社の神秘~

記事
占い
皆さんこんにちは(^^)突然ですが、皆さんは神社へ行かれていますか??
私の趣味は星空を見る事、自然と触れ合う事、神社に参拝する事です。
本日は少しだけ神社について書いていこうと思います。
当たり前ですが、神社とはおみくじを引きに行くだけの場所ではございません。神域に入らせていただく事により、心の浄化をし、自然のエネルギーを得る事のできる場所です。神社の拝殿の中心に置かれている鏡は己を映し出すものであり、己の行いを見つめ直す為に置かれているものだと思います。
カードをリーディングするにおきましても、この神社参拝は私にとって必要不可欠な場所です。
もちろん、神社との相性などもそれぞれあるかと思います。
ですがどの神社も、通い続ける事で認めてもらえたり、歓迎していただける様になっていきます。気が向いた時だけでもインスピレーションで「ここだ!」
と思えた神社に参拝されると良いと思います。
ありがたい事にわが国、日本には「八百万の神々」が存在します。
これはとても心強く、素晴らしき事です。
私達の先祖は、神社をずっと大切にしてきました。
私達今の世代も日本の誇りである神社に参拝し、先人たちが
守ってきた神社を大事にして行きましょう!!
そして、己を見つめ直し、困った時は神に助けても貰いましょう!!

この世はとても神秘で出来ています。
スピリチュアルをばかにする時代ではないのです!!
もっともっと個の精神を向上し、沢山の柔軟性をもてる人でありましょう(#^.^#)

★YUKAの部屋★
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す