己を立て直す ~風の時代~

記事
占い
初めまして(#^.^#)自己紹介をさせていただきます。35歳のYUKAと申します。
私は、数年前からオラクルカードの魅力にはまり趣味でリーディングを始めました。オラクルカードときちんと向き合いカードと仲良くなり、適切な答え
を返してもらえるよう、私の唯一の心浄化する場所…神聖な神社などへ足を運んだり、星空の下禅を組んで瞑想をしたり…
第7感を鍛えあげるため、今も毎日修行の日々です。
お気に入りのカードをインスピレーションで見つけまして
現在、3つのオラクルでリーディングをしています。
昔はスピリチュアルと申しますと、オカルト的な物と捉えがちな方が大勢いましたが、時代は今『風の時代』へと移り変わり、神社は巡りや瞑想など、スピリチュアルが注目され人気になりつつあります。
これからも益々人気が出る事と思います。
そんな『風の時代』。どんな時代かと言いますと
ものすごい速さで今までの常識が覆されていくでしょう。
物質世界から精神世界へ切り替わる事と思います。
古き良き時代の「古神道」
これがとても大切になってきます。人と群れるのではなく支えあい、助け合う。己を立て直し、それぞれが自分を見つめ直す時です。
今はまさに時代の転換期…。
そんな悩める激動の時代に、少しでも人の力になりたいと思い、
私の大好きなオラクルカードで悩める方々の力になれればと思い始めました。
この思いが伝われば嬉しいです。神様はいます。
そしていつも守護神達も見守ってくれています。
耳を傾け、メッセージに気付くことが大切なんです( *´艸`)
そのお手伝いをいたします。是非お気軽にお問合せ下さい。
あなたの未来が少しでも輝きに満ちた世界になりますように…
お祈り申し上げます。
           ★YUKAの部屋★





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す