~前世の記憶~

記事
占い
私たちは、行った事もない場所なのにどうしてか懐かしい気持ちになる場所ってありますよね??
そして、どうしてか初めて会った人なのに意気投合して仲良くなる。
そういう体験をした事がある方は少なくないと思います。
私達人間は生まれ変わって来る時に前世での記憶は消えてしまうのですが、
DNAの中に残っているそうです。つまり肉体が滅びても魂はなくならない。
人間はどうしても目に見えないものは受け入れる事が出来ない為、否定的な考えになったり自分の中にある固い概念を取り払う事が難しいのです。
私もスピリチュアルに出会うまでは、そんな話をしている人が身近にいたら
「この人何を言っているんだろう」と思っていました。
それは仕方のない事なんです。
見て感じ取れなけば受け入れる事なんてとても難しい事なのですから(*_*;笑
なので現在私もスピリチュアルな話を友人にする機会がある時は特に共感をして分かってもらおうという気持ちはないんです、はい(*´ω`)笑
そりゃあ、分かってくれる人には分かってもらえたら嬉しいですが♡

ですが、何度も生まれ変わっているとなると、確実な記憶がない限り曖昧な記憶になってしまい、思い出すことは至難の業なんですよね(*_*;...

ちなみに私の話ですが...
小さい頃から考え方、思う事、感じる事、いつも一緒な親友がいます。
大人になってからもずっと仲良しで家族同然です。
ケンカしても仲良し(*´ω`)💛
そしてなぜか2人とも、第二次世界大戦の映像を見ると
過呼吸になってしまうくらい感情移入してしまうんです。
そして、自分が体験した訳ではないのに「神風特攻隊」の方達の写真を見ると
なぜか涙が止まらなくなります。(;_:)
なにより私、飛行機✈が大の苦手で乗れません(-_-;)
それはもしかして前世の記憶と関係しているのではないかと最近感じるようになりました。
私、第二次世界大戦の時存在していたのかな~。
なんて。

アカシックレコードというような過去の記憶が思い出せれば、過去で自分のとても大切な人の記憶が思い出せて、お互いに生まれ変わってきていたら会えるかもしれない。
そう考えるとロマンチックですよね💛

皆さんもぜひ、心の中にかすかに残っているはずの前世の記憶、
見つめてみて下さい(^^)
意外な発見があるかもしれませんよ★

オラクルカードで高次元からのメッセージリーディング致します(#^.^#)
お気軽にお問合せ下さい😊
心よりお待ちしております💛

★YUKAの部屋★





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す