元オカマバー店長がレクチャーする!モテ体質になっちゃう恋愛セミナー♡

コンテンツ
ライフスタイル
本日は、2021年9月18日に行いましたオンラインセミナーの動画をお送り致します♪
『モテる』ってどういうことなのでしょうか?
『モテる人』になるためにはどうすれば良いのでしょうか?
人間として生まれ、それぞれ男、女、又はそれ以外という人生を与えられた我々にとって、恋愛とはとても重要な問題であります!
そりゃそうです♪何故なら、これは単なる欲求願望のみに関わらず、子孫繁栄に繋がる大切な人生の要素であるからです!
がしかし、それらを軽んじてお考えになられていらっしゃる方が多く感じられます・・・。
こちらの動画では、人間にとって無視出来ない【恋愛】について、深~くお話をしていきたいと思います。
この動画をご覧頂くことにより、人生の最高のパートナーと出会う為の切欠を手にして頂くことや、自分自身の評価である「自己肯定感」を高めて頂くことが出来ます。
私は、現在ココナラにて電話相談を行っており、一番多いご相談が【恋愛】に関してなのですが、皆さんのある共通点に気付くことが出来ました。
それは、『皆、相手に合わせすぎている』ということです。そして、それ故に相手に振り回され、精神状態が不安定になってしまうのです。
私は、そんな人達が救われればいいなぁ・・・と考え、このセミナーを開催するに至りました!
ですので、恋愛に関してお悩みをお持ちの方、不安をお持ちの方は是非ご覧頂ければと思います!
確実に、今の恋愛感に大きな変化と成長を感じて頂ける内容となっておりますよ~☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す