月500万実績!究極ビジネスの売り上げ証拠画像を大公開!

記事
ビジネス・マーケティング
皆様、こんにちは。
ビジネス開発のプロと申します。

今回、新たに私が考案した究極のビジネスをココナラにて
数量限定で販売させていただくことになりました。

そのサービスはこちらになります。


本サービスは私が企業と提携して開発したオリジナルの商品となり
私自身もこのビジネスで月平均300万円~500万円の利益を上げております。
とはいってもなんの証拠もなしにこれだけ売り上げがありますとお話しても
意味がないかと思います。

なので今回は私の銀行口座の売り上げデータをスクリーンショットの画像を交えて大公開したいと思います。

▼公開する内容について

公開する内容についてはこの時期が書かれた時期から直近5月分の売り上げについてになります。
画像はりそな銀行の預金口座の振り込み履歴のものになります。
こちらをご確認ください。
日付がわかるように銀行口座のスクショを取っております。
証拠.png

こちらは2021年の5月分の売り上げになります。
こちらの口座は現在販売しているビジネス専用に作成したものになるため
純粋にビジネスで獲得した売り上げが入金されている形となります。

※5月は700万円以上の売り上げがありましたがこちらは
ゴールデンウィーク期間ということもあり通常より少し多めになっております。普段は平均して500万前後の売り上げとなります。

ちなみに出金が150万円程度ありますが、こちらは所得税の支払い分として
私が別口座に売り上げの20%ほどを移動させているため発生しているものになります。

今回は直近のデータ公開として5月分の口座データを公開させていただきましたが、購入を検討しており他月のデータも確認したいというお客様がいましたらご連絡いただければダイレクトメッセージにで個別で送らせていただきます。

こちらは副業として販売しておりますが十分本業にもなりえるビジネス化と思いますので非常におススメのサービスとなっております。

是非ご検討ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す