神様のお仕事

記事
学び
最近毎朝、神様のやる仕事と、私がやる仕事をわけて書いてる。大抵の私の仕事はご機嫌に過ごすこと。御心に叶った行いをする事。神様の仕事は私にいい仕事をさせる事。母を健康にする事。この前スマホがなくなった時は、神様欄に、「スマホを見つけさせる事」って書いて、警察にも届けたら、次の日警察から電話来て、すぐ見つかったよ。ももさだ海岸の東屋にあった。書いておくといい。今日は成りたい自分になって、自分に手紙を書いた。12か月後には成れるって。良かった。安心して頑張ろう。私がお世話になって恩返しできていない人達が山ほどいるんだけど、みんな幸せになりますように
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す