新サービスのご案内です。②

告知
占い
ブログでは、たいへんご無沙汰しております。
オラクルカードリーダー兼西洋占星術研究見習い、美村美衣です。
いつの間に肩書増えたか!?

新サービスのご案内ですが、西洋占星術とは関係がありません。

一応、画像アップや告知前の、お試し状態で企画に乗ってくださった奇特な方がいらっしゃいまして、すでに実績1件となっております。感謝!!!


え~っ!? という感じですが。

これは、以前、まだココナラに無料枠があった頃に、とある出品をしておりまして……

 “ちょっと不思議なメッセージをお伝えします
エンジェルドリーム/パストライフオラクルカード”

こちら、現在、受付休止中です(ですので、出品サービスのリンクは貼れません。ご興味のある方は、アーカイブから引っ張り出してきましたので、トップページからご覧ください)。
で、これに似た感じの企画になります。
ですが、かなりパワーアップしております。

正直、最初の方にお渡しした段階で(感謝!!!)、

「いや、これって普通にカードリーディングでよいのでは?」

という疑問も無きにしも非ずなのですが(おい!)、ご興味のある(奇特な)方は、現在、ワンコインで受付中ですので、この機会にぜひご利用くださいませ。

予価2,000円ということでスタートしましたが、どのくらいの価格になるか、ワンコイン受付終了時までちょっと分かりません(スイマセン)。
ですが、1,500円以上にはなるとは思います(場合によっては3,000円? なにしろ予価ですから)。
ワンコインでの受付は、2月26日までになります。

カードリーディングは、意図が大切です。
この意図の部分を、ご依頼主様がもつ固有のパターン、ということで設定して、カードをお引きします。
現状、抱えている問題や可能性に、そのまま丸かぶりすることも、あるかもしれません。
そういう場合は、パターンが表面化しているというふうに捉えて、一緒に解決策を考えていく、ということも可能なのではないかと思います。

ちょっと普通の占いとは違う感じで一ひねりしてみました。

1月末からは、3週間程、水星逆行期間も入ります。
この水星逆行期間も、よい感じで活用していけるのではないかと思います。

ピン! ときた方は、ぜひ、ご利用くださいませ。

なお、イヤーリーディング2021も、現在、まだ受付中です。
こちらは、2月4日までになります。
えっ!? それは中途半端、と思われた方、そうですね(汗)。
今年は、節分が2月2日、立春が2月3日なんですよね。
忘れてました(おい!)。

まぁ、中途半端感の否めない締め切り日ではありますが、一応、2月4日をもちまして終了とさせていただきます。
お申込みいただいた皆様、ありがとうございました。
お役に立ちましたら、幸いです。

…いや、まだ受け付けていますけれど(汗)。

ご興味のある方、引き続きお待ちしています。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す