小さな花

記事
コラム
寄せ植えしていたシルバーリーフから、綺麗な紫色の花が咲きました。

立派に(好き放題)成長しちゃって、
ちょっと切らないとなーと思ってました。

花が咲いたのはそんな切ろうかな、、、、と考えてた部分。
切らなくてよかった。。

好き放題やっているように見えても、ちゃんと成長してるんですね。
役に立たないなーっと思えてもそれが次のステップに向けての大切な時間だったりするんだな。自分の尺度だけでものを見ちゃいけないし、見てほしくないなと思えました。

小さな紫の花に、大きなことを教わった気がします。
今日はいい天気だな。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す