相手の本当の気持ちなんて・・・

記事
占い
本物のスピリチュアル能力を持っている人以外は
分からないと思っている私でございます。
皆様こんばんは☆

色んな占い師さんがいる中、
こんな事言うのもアレなんですけども(; ・`д・´)

そもそも簡単に人の気持ちが分かったら
みんな苦労しないよっ( ゚Д゚)!!!


占う側がこんな事言ってもいいんかー-いと、
自分でも思う笑


いや、四柱推命はあくまで相手の「本質」だからね?
気持ちじゃないよ?

気持ちを占ってもらうのと、相手の本質を知るのは
全然違うと思うし、
信ぴょう性もあると思うんだ。

某韓国ドラマでも四柱推命が使われるくらい四柱推命は
古来からある占いの1つなのです。


結果まとめると、
「本当の人の気持ちは分からない」
ってことを言いたかったです。(*^^*)


子どもの気持ちなんて子どもにしか分かりません。
でも、子どもの本質や性格をきちんと理解してあげて
接し方を変えると必ず子どもには伝わるし、
お互いのストレスが少なくなります。
(母は子どもが何を考えているのか分からなく考えすぎたり、
子は母から色々聞かれることにストレスを感じたり、という意味です)


相手の気持ちをすぐ知ろうとするのではなくて、
なぜそうなるのかを考えて接することが大切だと思います。


まずはメッセージからでもOKです♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す