恋愛中のは占いは右から左!?!

記事
占い
恋愛中って良くも悪くも周りの意見は
あまり聞いてないことないですか?

皆様こんばんは(*´▽`*)


恋は盲目という言葉がある通り、
恋愛中って周りが見えないし
パートナーの短所が見えたとしても
目をつぶりがち…
そして占いに走りがち。

そんな時占ってたとえあまり良くない結果が出ても

信じない・聞かない・受け入れない、の三拍子。

いや、これ割とマジで。

でも占ってもらう心理。

それは、
心のどこかで「安心」や「確信」を、求めているのです。

それでもやっぱり相手の本質や相性は知らないより
知っていた方が必ず後でパズルが完成してくるのです。

完成した時に笑顔になるのか泣くのかは
貴方次第なのです。


どういう意味!?って思った人はぜひメッセージください♡
お悩み相談も無料で聞きます♡
あくまで聞くのみになりますがm(__)m
鑑定ではきちんとアドバイスします(*´▽`*)


少しでも悩んでいる人、パートナーに疑問や
不安がある人へぜひおススメです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す