「あの日」がやってくるぞおおおおお!!!!!

記事
占い
皆様おはようございますこんにちはこんばんわ☆
四柱推命鑑定師に見えない四柱推命鑑定師くれあでございます♡


今日は朝から激萎えでした!!!!!!!!

今回自分が四柱推命が分かる事をほんのり後悔した瞬間もあった。
自分で自分の運勢の流れが分かる分、
「確信」を突かれた時、やっぱりかと。
それと同時に自分の鑑定は間違ってなかったんだなと、
ちょっぴり嬉しかったけど激萎えが勝ちました・・・(´;ω;`)ウッ…


そして激萎えの瞬間私の「神的存在」の友に速攻LINE!!!!!!!
このビックリマークで伝わるだろう私の激萎え度が・・・。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
↑こんな感じ(´Д⊂

もう早く既読にならんかならんかと確認しつつそわそわ。
予定は詰まってるのに上の空状態。(少し大袈裟に言った。)

やっと連絡がきて喋る喋る喋る喋る!!!!!!!!

神的存在に話すと客観的な意見と考え方が聞け、
ヒントが必ず私に舞い降りてくる(*´▽`*)

そして私の激萎えは落ち着きつつ、
自分の中での答えが完成したのである。
神最高。ありがとう。ソウルメイトよ。
あなたが私の良き相談者・友・ソウルメイトで本当に良かった。
本当に本当に良かった。
397!!!←なめてんの?笑

っとまあこんな風に「笑」をつけれるほど解決し、
気分はるんるん♫

パワーストーンの方では嬉しい報告があったり、
今のところ順調だからもっと頑張る\(^o^)/
天然石の良さと、パワーをもっともっと色んな人に知ってほしい♡



あ、本題を書くのすっかり忘れてた・・・・・・。



みなさん!!!
来週遂に「あの日」が来ますよ!!!
今年最後のあの日!
波に乗ってる人、乗れる人、乗ろうとしている人はもう感づいてるかな?♡



ヒントは1週間後♡分かったな???
答えは次のブログで(*^▽^*)


いつもイイネしてくれる皆様ありがとうございます♪
とても励みになってます(*^^*)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す