当たってから気付く事もある!そろそろ来年の準備を。

記事
占い
みなさーん!おはようございますこんにちはこんばんわ☆
今日やっとセルフネイルをした四柱推命鑑定師に見えない
四柱推命鑑定師のくれあでございます♡\(^o^)/

爪が長い長い( ˘•ω•˘ )長くて文字が打ちにくいでございます笑



はい、今日は「当たってから気付く事もある」です。

人は誰しもまだ見ぬ出来事を信じろと言われて信じるような人は
少ないと思います。
私も少なからずそっち派でした。四柱推命に出会うまでは。


四柱推命を勉強し始めた頃ってやっぱり一番身近な人から
練習がてら鑑定します。それが私の母でした。

母にちゃんと検査しないとこのままだと入院してしまうよ?
と伝えたことがありました。
もちろん信じるわけもなく、結果「入院」

それから母は毎年必ず「お母さんの1年出してええ!」
と言ってくるようになりました☺

そんなもんなんです。
でも、当たってから「気付けた」なら次から気をつければいいのです♡


あとよく聞かれるのですが今年は12月までではございません。
四柱推命では旧暦です。
つまり今年は次の年の立春までなのです(*^^*)
なのでお間違いなく!


そしてそろそろ来年の運勢を調べてみませんか???
先に知る事によって来年の心構え&準備をしましょう(^^)/
知って損はなし!!です(^O^)/
新規登録したら1,000円OFFがあるみたいですよっ♡

鑑定前のヒヤリングは無料ですので、
「こんな事鑑定できますか?」など
お気軽に聞いてくださいね(*´▽`*)


いつもイイネしてくれる方♡
本当にありがとうございます(*´▽`*)
そのイイネはとても励みになります♪


また更新します♡♡♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す