散歩

記事
ライフスタイル
 おはこんばんにちは。けんた☆と申します。
はじめまして(^^♪

今日からブログを書いていきたいと思います。

早速ですが、私は毎日散歩をしています。なぜ散歩をしているかと言いますと

気持ちいいからです。シンプルな理由ですが、ほんと気持ちいいんです(笑)

何をしても続かない私が、唯一続けられています。

散歩していると頭がスッキリするんですよね。

頭が整理整頓されているような気がします。

あと、散歩しながら見る景色。

夕暮れ時の景色なんかは見ているだけで癒しになります。

今日あった嫌な出来事もその時だけは忘れていますね。

夕暮れさいこー(笑)

あとね、これが一番続けられている理由かもしれないです。

それは散歩しながら聴く音楽。

いやぁ、最高です。

なんでも聴きます。80年代ロックから~最近のボカロまで幅広く(笑)

歩きながら歌ってしまう時があるので、そこは要注意ですね。

不審者扱いされないように気を付けます(^^♪

もし良ければアカペラで歌いますよww

音楽は何が好きですか?

良かったら、聞かせてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す