【No.163】はるさん🅿️/皆様♡ランクの達成おめでとう!

記事
コラム
電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

9月になりましたね^ ^ そして、今月も沢山の皆様がランクアップ⤴︎⤴︎1日当日は、皆様から『ゆいさん、◯◯◯◯なりました!』と...嬉しいご報告を頂きました!そしてこの中には....6カ月も諦めなかった方もおられます^ ^笑 

更に、今までのコンサル生の皆様も、9月もシルバーからプラチナランク継続中多数!本当に皆様のご活躍が嬉しく....いつも元気を頂いております♫ 

そして今月は....完全に私の自己満足で達成者を載せちゃいました(笑)♡←今まで載せてないのに『え〜!今月だけ?私も◯月ランクアップしたのに』と思われた方、ごめんなさい(笑)!本当に自己満足で全く意味ありません♡
コンサル生の皆様のことは、一度でもご縁を頂いた方のことは大切に思っています^ ^ 


4A32B5EE-2209-4E21-AF53-8547B3579FB8.jpeg


さてさて、7月にゴールド達成されたはるさんが....この度晴れて🅿️プラチナランクを達成されました!涙涙涙!もうね〜こんなに嬉しいことはないですね♡
自分の時以上に、何十倍も何十倍も嬉しい♡ とにかく、はるさんは素直で諦めなかった....だからこそ、私も沢山知ってることはなんでも教えせあげようと思いました♡ その一途な頑張りが、お客様にも反映されたのだと思います♡


11EF318F-289C-475A-849A-C3FC8F3C996C.jpeg


❤️はるさんが、また又ブログにも投稿して下さいました♡♡『はるさん、本当によくここまで頑張りましたね!素晴らしいです!^ ^』



✅次回は『仮)お客様より編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)


82C31FF9-411B-4B77-8E77-B73C87BB7C49.jpeg
《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》


【❤️36品・出品中❤️】

✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り

✅コンサルを受けて下さった方だけの特別商品/ビジネス版の【リピート様限定】をこの度作りました! 有料サロンで学んでいる最新の情報から、心理学で学んでいること、私の経験、全てを盛り込んで全力でサポートをさせて頂きます♡♡

✅文章で伝えられる簡単な質問・相談(2点まで)内容の場合は、今まで通りこちらからでも大丈夫です♡♡

⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜
✅【ココナラに出会う前の私/1年前❶】

✅【ゆい❤️❤の音声録音】ホーム画面のスケジュール下にあるポートフォリオに載せていますのでよかったらお聞き下さい♪

ゆい❤️❤️



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す