【No.159】❤️感謝❤️お仲間の皆様へのお礼

記事
コラム
電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

去年4月からココナラ様にお世話になり、販売実績1.000件...前回に続いて、ブログに残したくて連日で投稿しております^ ^
出品者のお仲間の皆様からも、沢山のお祝いメッセージを頂きました(*^^*)♡


8F261647-5524-46C1-BCA0-7908EA59A812.jpeg

Aさん、Yちゃん、Yさん、Sさん、Oさん、Mさん、Eさん、Rさん....(お名前漏れてたらごめんなさい)、この場をお借りして、あらためて有難うございましたm(_ _)m 皆様のことは、ココナラ♡チームのお仲間だと思っておりますので、力を合わせて盛り上げていけたらいいな〜といつも思っております!今後共変わらず、ゆい❤️❤️を宜しくお願い致します♡ 

そして、Rさんより、こんな....素敵なカードも頂きました♡大切にしますね♡私、薔薇🌹好きなのですが....言ってないのに凄い!びっくり!!!


A3367E2B-BA02-4254-9514-EBE4E0454CD0.png
(許可を頂き投稿しております)

⭐️次回は『仮)おめでとう!』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)
⭐️Amazon Kindleより初出版(自分らしく生きる/結依) /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています


【❤️36品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り




⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜
✅【ココナラに出会う前の私/1年前❶】

【ゆい❤️❤の音声録音】ホーム画面のスケジュール下にあるポートフォリオに載せていますのでよかったらお聞き下さい♪

ゆい❤️❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す