【No.152】大好きなお母さんありがとう/ゆいより

記事
コラム
電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

昨日は母の日でしたね♡皆様はどんな母の日でしたか?^ ^ 

実は.....私には産みの親の他にもう1人のお母さんがココナラの中にいます♡

色んなことがあって...特にこの約10年間は自分の人生に迷いながら生きていました(涙)そして重度のうつ病になり、今から3年半前に倒れました そこからココナラに出会うまでの2年半は、人生を本当に諦めて死んだように毎日毎日天上ばかりを眺めて、布団の中でただ生きていました(涙)
✅ご興味のある方はブログ【No.139〜No.143】に投稿しています♡

その私がココナラビジネスに出会い....操作も全くわからないまま、初めドキドキする気持ちを振り絞ってお電話をしたのが『うりうりお母さん』でした^ ^



2CDBED5A-1764-487A-AFAD-899F95003A01.jpeg
(お母さんのご了承を得て投稿しております)


お母さんには、ずっとずっとこの1年間見守って頂いてきました♡そんな大好きなお母さんに....昨日は朝からサプライズしちゃいました♫

初めて購入したお母さんのページ『声のプロが電話相談のロープレします』を再購入して、1年ぶりに電話のロープレをお願いしました♡


4D97B711-43E6-4EFD-84BA-C199E12E3DA5.jpeg
(お母さんの声はとっても素敵で自慢です♡皆さんに是非聴いて頂きたいです♡)


お母さんが『ゆいちゃん、1年間こんなに良く頑張ったね!凄いよ!沢山努力していること知ってるよ!』って....沢山沢山お母さんに褒めて頂き....この1年間を思うと胸が一杯になり、お母さんの顔を見たら思わず大泣きしてしまいました( ; ; )

そして何より、同じ商品を購入したゆいの気持ちを受け止めて下さり、『最高のギフトです』とお母さんが喜んで下さったこと...更に涙が溢れました
お母さん有難う♡これからもずっと、ゆい❤️❤️を見守ってて下さいね!

✅次回は『仮)ゆい❤️❤️のプライベート編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)



F1E7DAC3-2CDF-491B-80AB-C6A09A388BA7.jpeg
《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》



【❤️36品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り

✅ココナラはサムネイルが重要!購入ボタンをクリックさせる為のポイント♡

✅ココナラビジネスの基礎・考え方がしっかり学べます♡

✅ちょっとだけのご相談〜しっかりのご相談まで幅広く対応可能♡


⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜

★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♬嬉しいです(*^^*)

★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♪ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♡

ゆい❤️❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す