【No.35】見つけた白いお魚たち♡

記事
コラム
電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します

今日はのんびり....ゆい❤️❤️のプライベートでブログ投稿復活します!(2日間....機械オンチで又調子悪くなり・涙涙涙、投稿出来ませんでした!心配して下さった皆様ごめんなさい)


お箸がボロくなって来ちゃったので探していたのですが...中々お気に入りが見つからなくて....たまたま入ったダイソーで見つけました♡お皿やコップがホワイト系が多いので今回はお箸も同系色を選んでみました


88E35BE2-8BB1-42C6-92B1-1A193446D34C.png


ついでに一目惚れした小皿(可愛い〜♡) お醤油入れ位のミニサイズです♡
しかもホワイト系だから何にでも合わせてやすそう〜で嬉しい!!


3364A8E5-CE3F-421E-81E1-9B26D4B468CD.png


ちっちやなお目めもあるよ〜かわいい♡

278F3A39-48E9-4D3D-BF93-AB27D7F7960B.png


又お料理で使った時には投稿しますね♡

【❤️31品・話し相手〜お悩み相談出品中❤️】
目に見えない相手だからこそ気軽に遠慮なく何でも吐き出して楽になって下さいね!あなたが楽になることが私の幸せです♡


☆『いいね』いつも有難うございます^ ^ 本当に本当に嬉しいです♡

☆次回の投稿は....ん〜迷ってます!と言うことで『仮)お楽しみ』に(笑) 2日間投稿出来なかったので本日2度目の投稿を予定しております♡無事に投稿出来ますように・・・・
ゆい❤️❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す