【No.28】4名の皆さま♡ランクアップ!タイトル昇格おめでとう!

記事
コラム
電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します

今日は『仮)ゆい❤️❤️の好きなもの』を投稿すると予告しておりましたが....余りに嬉しくて...涙涙涙『明日投稿予定にしていましたブログ』を今日投稿します! ブロンズ昇格1名様♡ ゴールド昇格3名様♡ 

内容は違っても『ゆい❤️❤️の大好きな』人達ですから〜涙涙涙....もう涙浮かんで....ティッシュ持ってます(嬉し涙)皆んな....其々(それぞれ)の環境で其々の思いで活動されていました 先ずは4人の皆様からのDM(メッセージ)です


F1EE9F0C-6FE8-4C22-A5F2-15CCA6914266.png


93CE26AB-24EF-463C-92BB-7E4E893EACBF.png


8EB02FBF-B4B1-4745-9D22-F2C24CAAB1C4.png


B7745B27-14D3-4DF5-8239-9BF186280074.png
(皆から許可を頂き投稿しております)


笑笑笑笑!はい!当初....サムネイルも全く作れなかったゆい❤️❤️です よくご存知で(笑)!本当に腱鞘炎(けんしょうえん)2度なりました(汗笑)今ではある程度早く作れるようになりました....↓↓↓こんな感じに(笑笑)


298A7AE3-7A1C-4CAC-B5B2-E57BDFB26664.png


スピードは関係ありません!自分が目指すやり方でやれば良いと思っています
本当に本当に皆さん....良く頑張りましたね!素晴らしいです!感動を有難うございます♡これからもずっと仲間です....

❤️電話相談の悩み・これからココナラをスタートする方向き❤️
 ★初心者〜今のあなたのランクに合わせてコンサル致します!!



❤️自分で作れるサムネイル❤️
 (iPhone又はスマホに詳しい方向き)
  ★ゆい❤️❤️が機械オンチでiPhoneしかわからない為(笑)
  ★ゆっくり丁寧に教えます♡



❤️サムネイル製作❤️
お好みのサムネイルに近づけます

☆『いいね♡』いつも本当に有難うございます♪毎日続けられているのは皆様のお陰です

☆次回の投稿は...少し気楽に『仮)ブログ再登場』にします、多分!笑笑!
ゆい❤️❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す