タロットとヒーリングを始めた理由

記事
コラム
おひさしぶりです~~~!

そしてめちゃ久しぶりの新サービスです!

いやその前に!
久しぶりにプロフィール修正するまで気付かんかったけど、
名前に記号使用不可っていつから!?!?
誰か教えて!!笑

いやだってすごい不便じゃない?
差別化をはかりたくて、わかりやすいように、みんな名前に記号使ってるよね!?

「YOU@カウンセラー」とか
「YOU♡カウンセラー」とか
「YOU(カウンセラー)」とかさ!?

プロフィール編集しようとしたら使えなくて、
マジか!!いつから!?と思ったよね!!

そもそも名前に記号が必要な人ってどうすんだろ…
たとえば「ドン・キホーテ」とかさあ!!

今よりもっと良くなるためなら改定も仕方ないと思うけど、
不利益になるような改定は、つまんないなー窮屈だなーと思う。
最初が自由だったから、なおさらね…
そして全員が名前直すことになったら、誰が誰だか…。
正直ふんわりとしか名前覚えてないと思うから記号なくなったら不便…。


まあそんな愚痴はさておきですね。
この数ヶ月いろいろありました~~~!


まずはずっと前から言っていたとおり、働いていた会社を辞めて、フリーランスになりました♡


ずっと本業としてやりたかったカウンセリングのお仕事やキャリコンのお仕事をやらせてもらいながら、ふと思うことがありまして…。


悩んでいる方のお話を聴いたり、アドバイスをする以外にも、
もうひとつなにか…
悩んでいるお客さまにとって選択肢になるような…
そんなものがあるといいなあと思っていました。


それで、「癒し」や「占い」ってどうなんだろう。
きっと今の世の中には疲れた人もたくさんいるし、
先の見えないことに答えを求める人もいるだろう。

そんなふうに自然と興味がわいてきて、自分なりにできることをやってみたいな~!と思うようになりました。
それからは相変わらず行動が早くてですね…(^^;


レイキヒーリングを伝授していただき、
10年ぶりにタロットの勉強を再開しました!!


1~2月はその準備期間であっという間に過ぎ去り、
3月中旬くらいから本格的に鑑定スタートして、すでに50名ほど見させていただいています。


まずね、タロットがものすごい当たるから、面白いんですよ~(*´з`)
そこまで詳しく事情をお話されなくても、
本名も生年月日も、お顔もわからなくても、
わたしの場合は全然だいじょうぶです。


まだ始めたばかりで、しかも78枚フルセットを使った本格的な占いですので、
ちょっとまだ素早く読み取ることはできずお時間をいただくのですが、
相談者さんの本音や、お相手の方の思いなどがちゃんと伝わってくるので、
安心してご相談していただきたいなと思います♫



ヒーリングも多くの方にモニターしてもらいましたが、遠隔でも、名前も顔も知らなくても、ちゃんと届くんですよね~~!!すごいな!!


わたしの場合はちょっとエネルギーが強めらしくて、次の日まで効果があることも多いです。
就寝時にヒーリングされると、翌朝起きてすぐに違いに気付くとのことで、私としてもビックリです!!


送る方としても、やはりエネルギーの伝わり方とかでココが良くないのかな?というのはわかります。そういったところも、ヒーリング後にしっかりお伝えしたいなと思っています。



余談ですが、自分には自覚がないのですが、視える方に、『スピリチュアルな力があるよね~』と言われました。

まったくもって無自覚だったので、ないですよ!と言いました(^^;
その方は、わたしがタロットを通して力を発揮しているのだろうと仰ってくださいました。
それは、少し腑に落ちたかんじがしました。

たまに不思議なことがあったり、どうも引きよせてる感じがするな~、みたいなことが多々あったりして。
でもそれは生きてたら皆多かれ少なかれあることだしな~と、そこまで深く考えずに生きてきました。

10年前にちょこっとタロットをやっていた時も、あまりに当たるので、誰かを占うことにためらいがありました。
そこまでの覚悟がなかったというか、背負いすぎるような気がして、気持ちにブレーキがかかっていました。
それで当時は自分自身だけを占うようにしていました。


でも、今こうしてタロットやヒーリングにかかわるようになったということは、きっとそういう縁があったのだろうなと思うのです。

そして10年前とは違って、誰かのために占いたい、癒したいと思えるように、自分も変わったんだなあ…と不思議な感じがします(*^^*)


そんなわけで♫
ちょっと試しに占ってもらお~かな~とか、ヒーリングってなんだ?とか、少しでも興味がありましたらいつでもどうぞ!!

不思議なことが好きな方、半信半疑な方、とにかく疲れを取りたい方、
どなたでもウェルカムですよ~~♪


占い単体、ヒーリング単体、占いとヒーリングセット、
どれでもお好きなものをお試しくださいね~~(*^^*)

お問合せ等もお待ちしています♬



↓いちおう…自分の本業的なものはコチラです笑



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す