行き詰まったときほど

記事
コラム
自分の感覚に集中しよう


行き詰まった時に必要なのは

誰かのアドバイスかもしれない。

けど本当は、ただ物凄い疲労しているだけかもしれない。

それは体じゃなくて、心かもしれない。

もしかしたら、心と体の両方が

物凄い疲れているのかもしれない。

疲れてて上手く考えられないから

行き詰まっているのかもしれない。

ちゃんとしっかり休めば

自分で考えて、物事が進むかもしれない。



物事が行き詰まった時に、ちゃんと自分に問うてみて

『少し休みたい』と思ったら

スマホもパソコンも消して、少し休むといいよ。



休みたいって感じたら

ちゃんと休みなね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す