残念な恋

記事
コラム
あと少しで成就しそうな男女が
理由も分からず離れてしまうことがある。
『ご縁が無かったんですかね・・・』


そういうこともあるだろうと思うが
占いをしていると
そんな『あと少しで成就しなかった恋』の
真相を聞くことがある。


『キスしようと思ったら
鼻毛が出てて・・・』


『ずっと狙っていて良い感じになったんです。
お互い好きな感じがあったんです。
けど食事に誘ってカウンター席に座ったら
相手の耳の中が、カサカサがごっそりで』


『生理的に無理かなって・・・』


鼻毛で破れた恋
耳垢で破れた恋


良くない。これは防げるから。
好きな人が出来たらまず
エチケットをちゃんとしましょう。
相性以前の問題ね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す