❁お相手のことを労る...それは敬意を払うということ❁
記事
占い
【お相手のことを労る...それは敬意を払うということ】
そう女神が告げています。
恋愛をしていたら
お互いのことをすり合わせていく作業がある。
全く別の星から産まれたようなもの
性別も性格も、性質も価値観も
何もかもが違う二人だから。
自分のことを理解して欲しい...
そればっかりでも難しい
それはお相手だってきっと、そう思っている。
けれども望みやありのままを我慢して
お相手にだけ合わせて
自分を閉ざしてしまうのも違うし。
そこのバランスは、お互いだけにしか分からない
二人だけのやり方で、すり合わせたり
認めたり、許したりしていく必要がありますね。
必要なことは
お互いがお互いに敬意を払うこと。
それをするには
お互いがお互いを尊敬している必要がある。
尊敬していれば、ちゃんと敬意を払う
そうであれば、お互いにちゃんと気づく
お相手が自分のことを、きちんと労ってくれているということに。
この良い関係性を築くことができれば
大丈夫、離れない。
蒼みれい