❁お相手を理解する...そして認める❁
記事
占い
【お相手を理解する...そして認める】
そう女神が告げています。
お付き合いをしていると
何をしていても、どうであっても
自分とは全然違うから。
価値観が合う合わないがあるけれど
そもそも価値観は合わないのが通常。
そこに性別の違いがあれば
何もかもが合わなくても、それがやはり通常。
もちろん相性というものはあるけれど。
そこで投げやりにならなくても良いし
悲しむ必要も悩む必要もなくて
やはりお互いを認め合って
その違いを受け入れる
拒絶してしまうのではなく
見方を変えて。
理解をすることさえできれば
不満が起こっても、怒りは沸かない。
認め合うことさえできれば
そこからは学びに変わっていく
お互いに成長となったり、感覚も広がっていく。
面白みを感じられるようになったら
お互いに飽きることもない。
そして人間としての許容や幅がどんどん広がり
お互いに深みのある人間となれる。
そうなれたなら面白い
もう一段階上のステージへ行けたということだから。
蒼みれい