【相手の行動はコントロールできないから】
そう女神が告げています。
恋愛はうまくいっている時期もあれば
そうではない時期もある。
どうしてこうなんだろうと
私から連絡をしなければ、カレはしてきてくれない
いつも会う約束をするのは、こちらから
カレは私のことを好きなのかどうか分からない。
自分ばっかり好きなような気がする
愛されていないような気がする
不満、愛情が怒りに変わる。
そういくら悩んでも考えても
カレが変わってくれることを願っても
願えば願う程にそれは叶わない。
もちろん大切なお相手のことだから
悩んでしまうのは当然のことだけど
考えて考えて苦しんでいるうちには解決することはない。
相手の行動や言動に対して思い悩むより
お相手のことは何1つ変えることはできないと
諦めて求めなくなってから
そこから本当の自分磨きが始まる。
お相手のことにはフォーカスせずに
自分のことにフォーカスして変わっていくことができれば
自然とカレの方から会いたいと連絡がくるでしょう。
蒼みれい