❁恋愛の第2ステージ...試練が多いのは自分を変える為❁
記事
占い
【恋愛の第2ステージ...試練が多いのは自分を変える為】
そう女神が告げています。
最初のラブラブ期が終わり
だんだん落ち着いてきた頃
恋愛において1番悩みが多い時期。
この時期はパートナーの嫌な部分が目についたり
許せないことが起きて、もう別れた方がいいのかと思い悩んだり。
喧嘩や音信不通、お相手のことを信じられなくなったり
もしかしたら色々なことが起こるのかもしれない。
この段階で、ほとんどのカップルがふるいにかけられて
お別れしてしまう人も少なくない。
色々なことが起こったり
まだ知らなかった自分の感情に触れることも多い。
それは悪いことばかりでもなくて
恋愛という人間関係の中で、様々なことを学んでいく
まだこんなにも自分には試練があったのかと
思ってしまうこともあるのかもしれない。
けれど振り返ってみれば
やはり乗り越えるべきだったと、そう思えるはずだから。
自分に変えるべきことがあるからこそ
試練は続いていくもの
問題を改善すべき時だからこそ
全ては巻き起こっているものだから。
投げ出さず、諦めずに自分と向き合えば
その先には心から幸せを感じられるステージが待っているのだから。
大切なお相手と向き合いながらも
自分自身と思う存分、向き合って...
蒼みれい