❁ありえないよね、とすぐに否定をしないで❁

記事
占い
【ありえないよね、とすぐに否定をしないで】

そう女神が告げています。







自分にとっては常識的な内容も

お相手にしてみたら非常識だったり。

自分の価値観では良いとされることも

お相手にしてみたらありえないことだったり。








それは一概には言えず

一括りにもできないし

答えは出ないこと。







ただお相手の意見に疑問を持ったとしても

すぐには否定しない方がいい。







時に自分の方が【無知】だった

それは正直起こること。








視野をもっと広げるといい

様々な意見があること。

答えは1つではないこと。







柔軟に、柔らかく。




蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す