❁誰だってやさぐれる時はありますよ❁

記事
占い
【誰だってやさぐれる時はありますよ】

そう女神が告げています。







やる気が起きないことがある。

掃除もしたくない、なんだかだるい。

メイクもだるい、髪の毛どうでもいい。

勉強したくない、働きたくない。

ダラダラしていたい、眠っていたい。

友人にも会いたくない、なんだか色々面倒くさい。







じゃあ鬱なのかって、それはちょっと違う。

ちょっとやさぐれているっていうだけのこと。






だっていつもこんなに頑張っているじゃないですか。

ちゃんと起きて、勉強して、働いて、

ちゃんと食事して、運動して、移動して、

人と関わって、努力して、眠いの我慢して

聞きたくないこと聞いて、頭使って、我慢して、

やりたくないこともして、嫌いなことにもちゃんとして、

そりゃやさぐれる、当たり前のこと。







でも大丈夫

やさぐれることに少しだけ飽きたら

またちょっと元気が出てくることもありますよ。







何も考えず、休憩して。

またぼちぼちやればそのうちに。






蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す