❁もしも今の相手に信頼を感じるなら、それは宝物なんですよ❁

記事
占い
【もしも今の相手に信頼を感じるなら、それは宝物なんですよ】

そう女神が告げています。







「この人のことをすごく信頼できる」

そう言い切ることができる方は

今自分の周りに何人いますか?






もしかしたら、恋人や親、結婚相手にすらも

信頼を感じられずに苦しんでいる方もいるのでは。







信頼、それは頑張って作ろうとすれば作れるものではない。

この人のことが大好きだから信頼したい...

そう思って努力すれば信頼できるということでもない。

目に見えない、とても儚いもの。







その人の人間性、考え方、環境、生き様、相性、

様々なことが重なり合って成り立つ【信頼】

それを今自信を持って感じられる方がいるのなら

それは本当に宝物なんですよ。






その方のことを大切にしてくださいね。




蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す